CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

今日から4連休ですが何もしたいことがない、何かしたいのはしたいのだけど。
DVDを見ました。

ホーム・チームLIVE 「4~Simple~」 [DVD]

ホーム・チームLIVE 「4~Simple~」 [DVD]

思っちゃったんだから仕方ない
与座と妻夫木聡が似ている、与座とルー大柴も似ている、つまり妻夫木君とルー先生は似てるということになる。
ちなみにググってみたけど出なかった(そりゃそうか)
で、檜山は三村に似てると思ったんだけどググったら檜山は元巨人の宮本和知に似てるというのがあった。それは確かに似てる!
どうでもいいけど檜山の声はいい声だよな。
グダグダしているうちに連休一日目終了。
バナナムーンを聴いてねる、、、ハズが最後に設楽から辻ちゃんのニュース、目が覚めた、複雑な気分だがおめでとうということでいいんでしょうか?でしょうか?て誰に聴いてンの?うわぁースッゲ複雑。寝よう。ということで寝る。