CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

昨日は異常に複雑な気分で寝てしまいましたが、起きてみたらそんなに複雑でなかった。まぁウルトラマンとの交際は知っていたし、なんつーか設楽の口から聴かされたのが意表を突かれた感も強くそれで異常に複雑になってしまったのでは、と。まぁ僕は辻ちゃん大好きですから?ショックはショックですけど?それよりも、そのショックなんかどうでもいいくらい、この心から祝福したい感じはナンだ?(mooolsの「耳障り〜」調で)やっぱ辻ちゃんの人柄か?とにかくおめでとう、そして幸せになって欲しいという想いで一杯です。個人的な希望としては現在の新山千春あるいは虎舞竜のカミさんの位置に取って代わって欲しいと思っています。
ちなみに二人とも同じ事務所に僕がいることは内緒です。そういう顔です。
今日も一日家にいました、連休二日目。DVDを見ました。

どんてん生活 [DVD]

どんてん生活 [DVD]

去年僕をこの上なく甘酸っぱい気持ちにさせ、いつか必ずDVD買ってやろうと思っている「リンダリンダリンダ」を監督した山下敦弘作品。デビュー作ですか?山下監督作品ひととおり見ていこうと思っています。これもいい感じ。赤犬好きじゃなかったけどこれの音楽はなんかいい感じ、赤犬自体もCDで聴いたら案外いいのかも。