CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

What We Must [2CD]

What We Must [2CD]

ドンキャバ見てヘラが来れなくてここ最近のマスコアな感じが落ち着いてきて春だなぁって思って、で、強風の中、深夜バイトにでかける感じがジャストで決まったのがコレ。今一番ライブ見たいのこれかBATTLES、後THE HOWLING HEXは叶わぬ夢なのか?Jagaもビッグバンドなので来日難しそうですがNinja Tuneだし、FESだって来たんだしね叶わぬ夢ではないですよ。野フェスに映えると思うんだよね彼ら。このアルバムは1曲目のブレイクの後に入るキラキラした音(何の音だろ、鍵盤で出してると思うんだけど、チェレスタ?グロッケン?もっと線が細い音だが・・・わからん)がキレイでそれだけでもう何もいうことはナイ!