CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

朝帰ってきましたよ。はなまる見てたら眠くなったので寝ました。昼起きました。グダグダして、ミュージックステーションを見ました。何故ならUAが出るから。UAはやっぱテレビだと魅力がいまいち伝わらないと思うが。生で見るとオーラが半端ないからね。そんでMステのUAですが出番は最後。ウェンツは完全にはやしでしたが。UAは玄米を育てているそう、そして新曲披露、中々いい感じの曲ですね、管が誰だかわかんなかったんだけど、外山明鈴木正人内橋和久の三方、特に外山さんのあのギクシャクしたドラミングが常に映りまくっててサイコー、何か笑っちゃいましたよ・・・歌終わった後エンディングに移る時もギリギリまで外山さんだけ映ったりして。
寝貯めしないでの深夜次の日はやっぱ眠いのですぐ寝ました。
そうそうザ・ゴー!チームの新譜出るらしいっすよ、楽しみ楽しみ!