CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

午刻前に外出新宿へ。久し振りに新宿にキタ。まずロスアプソンへ。メシでも食いに行ってるのか開いてない、ロスアプソンがあるからわざわざ交通費払ってまで新宿に来る意味があるのだが・・・まぁ開いてないものは仕方ないのでユニオンへ。中古センターでロスアプで売り切れていたルースジョインツのシングルがあった、瓢箪から駒。以下中セでの購入物。

Fight Back

Fight Back

ザ・ゴールデン・パロミノス

ザ・ゴールデン・パロミノス

The Slits/Man Next Door
loose Joints/It's All Over My Face
Icy以外アナログ、ルースジョインツはロスアプのと違うやつだった、このレーベルはこのジャケなのね、まぁいいや、安かったし。
で、クラブ館へ。CD3枚購入。
ニグロフィリア[ジ・アルバム]

ニグロフィリア[ジ・アルバム]

Angles Without Edges

Angles Without Edges

Riddim Clash

Riddim Clash

イクラッドは何年か前にF氏が薦めてたやつ、カッコよかったので。イェスタデイ〜はマッドリブ関連何か聴きたいなと思っていて、リリース結構あるみたいなんで鉄仮面ドゥームとのマドビリアンかこれどっちかにしようと思ってた。でスプーキーも何か聴きたいと思ってた、これはというか何があるかとかは把握してなかったけどトワイライトと一緒ならだぶだぶでしょってんで。タイトルもナイスグッドです。まぁなんつーかこの辺はホントF氏の影響が大きいです。タワレコに行ってバウンスとイントキを貰ってから歩いて原宿へ。竹下通りを10年ぶりくらいに通ってみる。緊張したよ。でその後渋谷の松屋でビビって帰る。明大前の乗換えで切符を失くす。多摩センターで正直に渋谷からの切符を失くしたことを伝えた、正直に渋谷からと言ったのに普通に330円とられた。ムカツクわー。最初ヘラヘラすいませ〜んとか言っていたのに金取られるとわかってからの豹変っぷりは自分でもおかしかったが。そうでもしないとやってられまへん。雨降ってるし傘ないし。バスで帰ってうたばんとかきよしとこの夜とか見たりして寝ようかなと思ったらDJ GONから電話、いろいろあってこれから回すんで来て下さいと。正直寝たかったのだけど、色々あったしまぁ仕方ないかとか思って出かける。回したのはマイクだけどな!カメの噂のラルクがすげぇ。千の風もすげぇ。朝マックもすげぇ。