CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

僕の中ではどうもいまいちパッとしないのがプライマル、もはやお約束です。これもナンだかテキサスな感じでカラカラでカッコイイこたカッコイイんだけどイマイチ抜け切らないですね。イロイロなことやりすぎなのがいけないのかな、雑食過ぎるというか。まぁそれでいいのかな、とも思いますこの人たちに関してだけは。まぁそこまでちゃんと聴いたこともないんですが。13th FLOOR ELEVATORSの曲をカヴァーしたことがあるらしいですがそれは聴いてみたいかな、テキサスぽいというのはそういうイメージのせいかもしれませんし、そうでないかもしれません。