CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

まぁそんなこといって、今までどおり淡々と綴りますよ。今日はバイトだけなんですが。今日は通常作業はそこそこにうちの店の冴えない部分の修正を図りました。キーポンはシールを剥がしたがる、ハンダは大事なメモを捨てちゃう、すぎやまはNEW出しに悪戦苦闘、皆頑張ってますね。今日もSLY MONGOOSEをかけていたら借りられました。普通に置いてある時はまったく見向きもされなかったのに。これでも店内は有線のみなんて頭が固いというか、経営努力はこういう細かいところでなされるべきなんだ。昔みたいに趣味全開のBGMなんてことはしないからさ。俺も丸くなったんだから、店も丸くなるべき、歩み寄りが大切。なんつって。ちなみに嵐は徹底的に僕とディスコミュニケーションなんですね、上等上等、望む所です。いつか泣かす。一度目の休憩時間、夕食はC&Cでカツカレーが安かったのでカツカレー。「毎日カレーでかまわない」という曲、タイトルがいいですね。聴いた事はないです。食後は本屋でSVの音楽欄だけ立ち読み。そしてCDとDVDを一枚ずつレンタル。

オデッシー 1992-2002

オデッシー 1992-2002

パーマネント・バケーション [DVD]

パーマネント・バケーション [DVD]

ジュノ・リアクターのCDがあったので借りてみた。ジュノ・リアクターがホワイトのトリということでフジロッカーを潰すスレでは今までのホワイトトリを順にあげて行って最後がジュノ・リアクターだというオチは最早鉄板なのだが、僕はこのジュノ・リアクターというのをまったく知らなかったので何がナンだかよくわからないのでとりあえず借りてみた。