CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

くるりのツアータイトルでありましたね。今日は調布で飲みです。ニシムラが結構前になってしまいますが誕生日だったのでプレゼント用意すると約束したので、それを買いに稲田堤のユニオンへ。ボア*1の12インチシングルを購入、我ながら素敵なセンスだと思う。ほいで自分の物も数点購入しました。

Glory Box

Glory Box

三枚目は制作難航中らしいです。
Bucky Done Gun / Pull Up the People

Bucky Done Gun / Pull Up the People

これはアナログだとPULL UP〜のリミックスのインストも入ってます。
FREE KITTEN with DJ SPOOKY&WE
これはちょっと貼れるリンクが見つからなかったんですが、KILL ROCK STARから。FREE KITTEN with DJ SPOOKY面とFREE KITTEN with WE面があります。FREE KITTENの音源を持っていないので詳細は不明ですが両面ともリミックスでしょうか。大した値段じゃなかったから買ってしまったのですが。まぁFREE KITTENも聴けばいいわけでしょう。以上三枚すべてアナログです。デビューしたいな。
6時調布。笑笑で飲み始めて、ミツハシが来て座る場所がないのできちんとに移動、終電近くで東府中、の前にミツハシ離脱、ニシムラ宅へ移動。移動中雨が降っていたので傘を買おうとしたらお金が足りなかった、無一文になってしまったのでお金を借りて、別のコンビニで酒やら食べ物を買ったらまたお金が足りなかった・・・恥ずかしい。今日は3回くらいお金をおろそうとチャレンジしたがおろせなかった、何故だ!クソバンクが!オレの金やぞ!てなことを思いつつ朝まで。まったりと。

*1:ダムスじゃない方