CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

12時前に外出、自転車で堀の内まで。もりんことカメと2時間スタジオに入ってみた。トキオなどを適当にやってみたりして、ふざけた感じなんだけど、ドラムいるといないではやっぱ違うよね。ストレス解消にはうってつけな遊びスタジオですな。久し振りにちゃんとしたベースをアンプに繋いだわけですし。あー自分のバンドも再開したいなぁ、けど、それは今ちょっと難しいんだよなぁ、なんだかんだでまたやらなくなってしまっていますが、興味がなくなったとかでは全然なく、いろいろあって曲が作れないんです。直接連絡すればいい話なのですがなんとなくここで私信、ナガちゃん読んでますか?新生活には慣れましたか?またその内連絡しますので覚悟していてください。そんな感じで久し振りにちょっとその辺のストレス発散できたわけですが。スタ後の天一。カメはバイトへ。暇人二人はハードオフ行ったり坂むっちゃ上ったりして結局多摩センター。店の前でしけ込んだり、スーパーでアイス買って差し入れしたり、何やってんだか・・・結局帰ったのは9時前ですよ。何やってんだか。アジア杯は高原前田の2トップが見たい、そして、久し振りにくりぃむナントカ見て寝ました。