CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

おバイトどっと混む。今日は6本で。引継ぎでプチ切れ。その他。一回目の休憩時にタハラでCD購入。

slip beneath the distant tree

slip beneath the distant tree

本当はOMARのソロ、UAの新譜も買おうと思っていたけどお財布事情がそれを許さぬ。給料日は明明後日。で、トリプルポイントが30日。くるり、ケミカルの新譜も出るし、がっつり買いますよ。そして7月にはゆらゆらとソウルフラワーのシングル。お財布事情は今後も厳しそうです。フジには行けないかもね、最悪BATTLES単独あるからいいけどね。ウソウソ。なんとかして行きますよ。
三回目の休憩時にDVDを借りる。
死刑台のエレベーター [DVD]

死刑台のエレベーター [DVD]

恐らく今うちにあるルイ・マル作品はこんだけ。どんだけ〜。
バイト後NAGA、アイス、NADO。