CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

Panorama Steel Orchestra

Panorama Steel Orchestra

もりんこに貸すために持ってきたら早速店で聴いてました。総勢30名のスティールパン奏者によるオーケストラの1st、最近ライヴ盤がでましたね、涼しげなパンの音の洪水です、暑いと思ったらとりあえず浴びるべきです。これ、Jackson5「I WANT YOU BACK」(トロピカーナのCMで使われていた奴です。覚えてる?)など、カヴァー郡も秀逸ですが、主宰原田さんの曲もどうしてなかなか早々たる名曲郡に負けないいい曲です。ジャケも飾りたいほど素晴らしい。で、今年はとうとうフジロックにも出演するわけで、もうずっと出た方がいいと思っていたので嬉しい限りです。PSOは生で見てこそというのが専らの評判らしく、僕は初生なので、とても楽しみ。2日目Field Of Heavenの一発目です。ちゃんと起きろよ!