CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

3121

3121

やっぱいいねープリンス。ナンだか息の長いビッグアーティストを好きになると老後の楽しみが増えた気がして嬉しいですね。息の長いビッグアーティストですよね。バイトでダンサーの若い*1女の子がいるんですけど、これかけたら「ナンですか?」っつーんで「プリンス」「プリンス?」「プリンス」「プリンス」「知らないの?」「ハイ」「・・・知らないの???マジで???」となった次第。聴いたことなくても名前くらい知ってそうなもんだと思ってたんですけど、プリンスってそんくらいビッグネームじゃないの???それとも今のコは名前すら知らないわけ?ちょっとショックです。プリンス知らないんだったら誰なら知ってるんだよっつー・・・。でコレだけで終わらないんですよ、曲が進んで、ある曲になった途端クレジット確認するんですよ「どうしたの?気に入ったの?」「いえ、この曲は聴いたことあります、ていうか踊ったことありました」「!!!*2
・・・ダンサーって・・・踊れる曲ならその音を誰が作ったとかどうでもいいんか???え?そうなんか?こういうのってつまりあれですよね、そう、カルチャーショック!!!*3