CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

眠いぜ。今日の昼食は冷やし中華。僕は冷やし中華大好きなんですが、おいしい冷やし中華食べられるとこ教えて欲しいな。バイト。イヤな混み方。怠慢の尻拭い。など。悪いけどね、もう僕は好きにやらせてもらいますよ。夕食は唐揚カレー、定番です。フジロックに暗雲・・・場合によっちゃあ行かないっちゅー選択肢も出てきちゃいましたが・・・いやーなるべく行く方向に持っていきたいですけど。どうなることやら。バイト後もりんこと歩いてたま家まで。横浜家系、略して家系ですね。細めん固目油多目スープ濃い目。うまかったです。なにより歩いて行ける距離ってのが嬉しいね。入るときに雨降ってきたかも〜程度だったけど出た時には小雨*1、明日も雨、たまに遠出しようと思うとこれだからイヤだ。まぁなんですか、やったら遅いですが本格的に入梅なんですかね、とっとと入ってとっとと出て欲しいもんです。そんなわけで今日は僕が尊敬して止まない岡村隆史さん*2須藤茉麻さん*3の誕生日ですね、おめでとうございます!帰ってカーボーイ聴いて寝る。

*1:で、結局、俺のこさめちゃんは誰が持ってんだよ

*2:1970年生まれ37歳、身長156cm、ちっさいおっさん

*3:1992年生15歳、身長166cm、頼れるおかん