CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ミッドナイト・ヴァルチャーズ

ミッドナイト・ヴァルチャーズ

BECKは体に染み付いてる。このアルバムはあまり好きな方じゃないけど返却棚にあったので。僕が好きなのはMUTATIONSとSEA CHANGE。他のアルバムはごちゃごちゃしすぎて今の僕には重過ぎる。情報量が多過ぎる。でも、久し振りに聴いてみたら、これはこれで楽しいからいいんジャンとも思う。音の選び方は通じるものがあるし。歌はBECKだしね。ようは聴きすぎたってことかな。こんな派手な音が体に染み付いたら自然と聴こうと思うことってあまりないんじゃない?そいでこの路線だったらもう聴く前から飽きちゃうのかも。だからグエロも新譜も聴いてないけどそこんとこどーなんでしょうか、気になるところです。