CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

台風去っても曇り空。それが梅雨クオリティ・・・なの?あと一週間ちょいですが早くあけてほしいものです。潰スレで地震があったことを知った。苗場は影響ないみたいですがかなり大きかったようですね、テレビつけたら色々崩壊していていきなり現実に引き戻されました。現実といえば、バイトです。昨日も混んだ模様、台風の影響は予想以上に大きいようです、恐らく昨日が一番辛かったんじゃないでしょうか、お疲れ様です。今日は普通です。返却が多いかな、俺はどんなに混んでもキャリさえ無くならなければ平気なんだよね、アレだけはいつになってもイヤだ。嬉しい悲鳴なんだろうが。夕食は久し振りにケンタッキー、えびカツツイスターなるものが出ていたので食べました。味は普通。マンゴーチリソースのヤツまた出ないかなぁ、あれ好きだったんだけど、去年の夏ごろ出てたマンゴーチリとサザンBBQだっけ?その二本体制が好きだったんですが。それがなくなってからしばらく行ってなかったんです。マックのセットが値上げしたもんで、だったらって。安いのが取り柄だろマック、もう行かね。それか皆のように単品で頼むか。モスできろ多摩センター、ともう10年くらい祈ってるんだけど通じない。糞駅、高級スーパー作る前にモス作れ糞駅。つっちーが出張帰りなのでしょうか、大阪土産を置いていってくれました。たこ焼き*1とおっぱい*2です。おいしくいただきました。

*1:を模したマドレーヌ

*2:を模したプリン