CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

16時過ぎ外出。桜ヶ丘までチャリンコをチャリチャリさせて機種変しました。あれですねauショップの店員さんは色々と丁寧ですね。で、データの移し変えに1時間ほどかかるというので桜ヶ丘で暇つぶし。本屋でユリイカを立ち読みしたりする。大友良英特集、山本精一の文だけ読んだ。アヴァンギャルドがPOPが云云の行が大変興味深かった。目からウロコ。新携帯、画面が鮮明だ、旧携帯と見比べると一目瞭然。WINになったし料金形態も変更、ダブル定額ライトというのをつけてみた。これでポケモー見すぎで請求書が大変なことになるなんてことはない*1と思うが新携帯ではなんとポケムーも見れるということでこれはまたちょっと雲行きがあやしい。普通のダブル定額に変える日は案外早くくるかも。あと最近の携帯は電池がなくなるのが早いらしいのでフジのために充電のやつ買わなきゃなぁ。今日もうたばんおかげでしたきよしとこの夜ライン。一週間早いなぁ・・・おかげでしたはエガちゃんが最高におもしろかった。きよしとこの夜のゲストは小堺一機阿川佐和子。ところで阿川さんと西田尚美って似てると思いません?前から思ってたんだけど阿川さんは実際のところかなり好きなタイプですね、顔の造りもそうですが、背が小さくてサバサバ*2している知的な女性、素敵ですねぇ。年齢的に父親とそう変わらないのでアレですが。若い頃の阿川さんに会いたい。
それはそうと堀北真希がブログを始めたみたいなので早速アンテナに登録しました。

*1:あるかもしれないが

*2:鮭ではないです