CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

早くもポケムーに嵌まってしまっている残念な僕は今日バイトれす。CMもやってるんで知ってる人もいると思うけど今日から3日間半額で3日間とも出勤の残念な運命れす。これも来週から始まるお祭りのためれす。サウンドの大量入荷、やはり全部ではなかったけどそれでもなかなかいい感じ。ディアフーフ、アルバムリーフ、エンヴィ、二階堂和美、ベネヴェントルッソデュオ、アスメイアス、アンティバラス、ファンファーレチョカーリア、ダチャンボ、その他色々。ただ忙しいのでまったく手付かずです。ナガタさん差し入れのダッツがうまかった。そして久し振りのどうしようもない疲労です。先週も混んだじゃねぇかって?いやいや、混む=どうしようもない疲労、ではないのですよ。そしてとうとう黄色い原付に鍵がかかった、ラディカルカメ*1クオリティ。

*1:プリンセスメグみたいだな