CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ギリ・ガラブディ

ギリ・ガラブディ

映画『炎のジプシーブラス』でフィーチャーされている世界最速のジプシーブラスバンド。ちなみにこれもORGANICコーナーです、このコーナーに関するいちゃもんは埒があかんのでもう書きませんが。高速ブラスだから、渋さ知らズ好きは・・・とか言ってしまうと簡単かもしれませんが渋さ好きも何がどう好きかとか色々で的外れになるのもアレだから、もしかしたら気に入るかもしれないし何も思わないかもしれない。もっとエミール・クストリッツァの禁煙オケとかの方がイメージ掴めるかも。いなたい喧騒、この表現は結構的確ではないかと思うのですが、こういうジプシー特有の節回しが僕は大好きなのです。映画がかなり面白いので映画から見るとこの音楽の面白味を何倍も味わえると思うので映画もオススメしておきましょう。
炎のジプシーブラス 地図にない村から [DVD]

炎のジプシーブラス 地図にない村から [DVD]