CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

今日も家でヌボーっとしてました。窓開け放して入り込んでくる熱気が僕は好きなんです。台風の影響かわかりませんが*1吹き込んでくる風が少し強く一層気持ちよかった。外に飛び出したい気持ちもないではないですが。ところで今日は熊井ちゃんの誕生日ですね。おめでとうございます。エベレスト山のように偉大な女性になってほしいと思います*2。そして熊井ちゃんより長身の女性、そう、プリンセス・メグ*3が帰ってきました。もう完全復活ですね、ちょっと泣きそうでした。明日はバイトなので見れませんが頑張ってください。NHK阿久悠さんの追悼番組を見ました。ああこの曲も阿久さんの作詞だったのかということが多く、改めてその遺したものの大きさに気付かされました。

*1:フジが終わってから一気に天気に無頓着になってしまった

*2:現在公式情報?だと身長174cm、ただもうちょっと高くなってるのではないかとも思う

*3:186cm