CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

バイト。昨日キレキレだったんですが、起きたらどうでもよくなって、バイト先行ったら更にどうでもよくなってしまいました。すぐ怒る、しかしどんなに怒っていても寝て起きるとどうでもよくなるという調子のいい性格です。もともと事勿れ主義というか、怒るのが徳井義実でないというか、仏教でいうところの三悪つまり貪欲・瞋恚・痴愚のうちの一つであるからなるべく怒らないようにしようと心掛けているということもあります。ええ。そんな感じでバイト入ったんですが、今日異常な混みよう、なのにお客さんの家まで(自主的に)チャリンコ飛ばしたりしたんですよ。もうやってもやっても追いつかない状態。学校帰れない状態もとい学校から家に帰れない状態。眩暈がするほどでした。そんな中休憩時間にタハラでCD買いました。ポイント使ったので500円くらいだった。

カラ KALA

カラ KALA

ラヴィエベル~人生は素晴らしい!

ラヴィエベル~人生は素晴らしい!

MIA、ジャケむっちゃいい!これだとちょっと伝わりづらいけどビックリマンシールみたいですげぇワクワクする感じです。SFUはフジ終わったので。ところでマヤちゃんまた来日するらしいですね、行きたいけど朝霧の直後なんだよね、朝霧こないかなぁ、クリマンだから無理かなぁ。