CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

TMGE 106

TMGE 106

今日も懐メロ。高校3年の文化祭でやった3ピースのコピバンを思い出した。練習1〜2回リハ無し、演劇*1ダブルキャストで主役の片割れを張っていた僕は自分の出番が終わってすぐに着替えて視聴覚室に走ったことを覚えている。何曲くらいやったかな、4〜5曲やったかな、知らない男の子*2に凄くカッコよかったですといわれて凄くうれしかった。何をやったっけ〜シスコとかバードメンとかだったかな。いい思い出です。

*1:僕の出身高校は3年の文化祭では全クラス演劇をやるという慣習がある

*2:制服を着ていたので他校生か中学生だろう