CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

あい、今日もバイトです。水曜のくせに空いてたので今日は当たりだよねとキーポンと掛け合いするほどの空きようだったのです。今日は当たりです。水曜にしては。夕食は吉野家豚キムチ丼と生野菜サラダといういつものセットだったんですが、どちらもなんとなく味が薄くて美味しくなかった。キムチが弱いのかな、最近家で毎日牛角キムチ食ってるから。牛角キムチうまい。サラダは何か水っぽかったからドレッシングが薄まったのかもと思う。
ちなみに、昨日のNOISEのレーベル名間違えました、PATAPHYSIQUEでした。すんません。