CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

The Golden Oldies

The Golden Oldies

もりんこがまたふざけて*1徳永英明のVOCALISTかけたりして、そっちは選曲と徳永の声とアレンジともう笑うしかないんだけど、それに続いてかけてたのがこれ。これ、歌はどうしたって福山節だからネタっぽくなりそうなもんだけど、実は選曲イイんだよね。福山のラジオでの下ネタ加減とかこの選曲とかみて思う、この人相当イヤな奴だ、いい意味で。いい意味でイヤな奴ってよくわかんないですか?男前のクセに〜!ってことですよ。まだわかんない?曲目見たらわかるはず、わかんなかったらもう忘れてほしい。

*1:本人はあくまで本気だと言い張りそうだが