CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

SIDE FARMERS(初回限定生産)(DVD付)

SIDE FARMERS(初回限定生産)(DVD付)

この人のことはよく知らないです、サマータイムマシンブルースの音楽やってたような。映画のサイト見て音楽Halfbyとあるのを名前が似てるせいか、Conti監修のコンピに収録されていたHALFVIDEOと勘違いして勝手に興奮した気がします。よくよく調べたら全然関係なかったっていう。お店で作業している手元にあったのでかけてみました。エレクトリックな感覚のトイポップのような、ガチャガチャ具合がトムとジェリーみたいで小気味良いですが、レコメン系のトイポップの奇天烈さに慣れてしまっている人には少々お行儀が良く聴こえるかも。ただどっちが踊れるかっつったら断然コッチですが。まぁ何でも楽しければいいと思うんですけど。