CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

紙ジャケナイト

てことで紙ジャケナイト開催してみました。とりあえずタワーにしてみました。携帯のカメラでこんだけでかいの取れるんですね。ていうか設定が良くわかんなくて横になっちゃいました。顔を横にしてください。紙ジャケは背中とディスクの入り口の厚さが違うので紙ジャケオンリーのタワーは自立しません。棚に寄り掛からせて撮影しましたがこの状態をキープするのもなかなか至難の技なのです。ちなみにこれで今持ってるの全部です。数えたら119枚ありました。多いでしょうか、少ないでしょうか、僕はまぁ普通かなと思います。全体から見ると大体1割、つまり10枚に1枚が紙ジャケということです。多いでしょうか、少ないでしょうか、僕はまぁ普通かなと思います。部屋が汚いことはスルーしてください。そんなこんなで紙ジャケナイトこれにて終了!