CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

コンポステラ/1の知らせ
オークションで出てたので落とそうと思ってたんですが、終了時刻を勘違いしていて、さて入札するかというときには既に終了、良い値段で落とされていてとても悔しかった。こういうことは結構よくあります。まぁそんな感じなので記念に聴きました。CDRです。篠田昌已×関島岳郎×中尾勘二ストラーダがこの音を引き継いでいるといえます、ストラーダも大好きですが、しかしどうしてもこの深さ、強さ、直向さは別モン、一歩先のものです。音への取り組みが純粋過ぎる、いやぁこれは本当にいいですねぇ、悔しいねぇ・・・どうして泣いているかきかないの?って、えーと曲が良くてなのか落とせなくて悔しくてなのか。