CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

喉の状態が更に悪くなってます。鼻の奥もヒリヒリしてきたのでこれは完全に風邪になる、日の当たる坂道を自転車で駆け上る*1直前の兆候なのでここで抑えなければいけない、しかしアレルギーの薬を服んでるから風邪薬を併用して良いものか迷ったのでとりあえずトローチを嘗める。そんな感じでバイト。声があまり出ないので客に何度も聴き返される。声を張ると咳き込んでしまうのでボソボソと繰り返す、伝わるまで繰り返す。
あ、そうそう、辻ちゃんの子供が無事生まれたようです。おめでとうございます。正直その名前はどうなんだと思いましたが、まあそれはともかく可愛い子に育つといいですね。ちなみに孫ができた気分の♂の人がブログで祝辞を送ってます。とても微笑ましいのですが、最後の写真で思わず噴出してしまいました。むっちゃキメてる…宣材写真級ですよ、少なくともおめでとうを言うポーズ&顔つきではないです。