CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

凸凹(デコボコ)

凸凹(デコボコ)

もう6年も前の作品なんですね、相当聞きこんでいるアルバムですが、しかしながら未だに強い光を放っている素晴らしい作品です。この時とは大分メンバーが違う今のシカラムータ。僕の大好きな太田さんは残ってはいるけど忙し過ぎて常に行けたら行くよ的なスタンスなのですが、こちらとしては太田さんがいるといないとでは大分満足度が変わってくるんでして*1、このアルバム所収の「好きになってごめんなさい」は太田さんの曲といっても過言でなく、太田さんのあのデタラメな歌を聴くとなんとも幸せな気分になるのです。今年の年越さNIGHTには参加するようなので楽しみです。チケット買わなきゃなぁ。

*1:いないとおもんない、ということでは全くありません、いなくても最高なんですがいればなお良しということです、誤解なきよう