CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

Move Somethin

Move Somethin

去年一昨年あたりまでの(今もかな?)SPANKROCKやMIA、そしてバイリファンキの流行に沿ってBounceでケツトビなボルチモアブレイクスとかマイアミベースなんかが紹介されてまして、その中でこれがどこに属するのかわかりませんが、まぁケツトビな一枚として紹介されていた2LIVE CREW、ジャケのインパクトもあり気になっていたところボコフで激安で見つけたので買ってみました*1。もうアシッド全開なブリブリのエレクトロ前夜的なものを想像していましたが意外とJBのサンプリングアレコレという感じで、まぁリズムはかなりチープで予想通りなんですが、何はともあれファンキーだね!

*1:紹介されてたのは3rd、これは2ndです、3rdはケツの量がもちっと多いです