CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

BEAR'S BANQUET-LIVE FROM DEEP NIGHT IN TORONTO

BEAR'S BANQUET-LIVE FROM DEEP NIGHT IN TORONTO

最新作はライヴ盤、トロントでの記録です。記録です。もともと記録用らしく録音はかなりラフですが熱狂はしっかり伝わってきます。現在のパフォーマンスの充実感を表しています。ドラムのクレジットがないですがポッキー。ということでポッキー参加の最後の音源ということですね。今年の大きなニュースとしてはポッキー脱退てのは結構僕的にはでかかったです。外タレばっか見てズボンズのライヴは殆ど行けてないんですが、今日のライヴとこのライヴ盤でまたズボンズに戻された感があります。50分弱で2100円、コストパフォーマンスも良好、一応限定1000枚ということらしいですのでお早めに。