CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

HACO/RISKA

RISKA

RISKA

今年はこれが次点という感じです。本当に迷ったんですが、よく聴いたかどうかってのを鑑みた結果惜しくも次点になってしまいましたが、これは凄くいいです。Hacoとはもちろん元After DinnerのHacoさんのソロですね。エレクトロニクスと環境音と生楽器の音、そしてHacoさんのヴォーカルが内ジャケの水彩画のように柔らかく混ざり合って、瑞々しく優しく柔らかで、淡くも色とりどりの音世界を作り上げています。ビジリバの恵良さんやpopoの江崎さん、susperiaの稲田さん、一楽さんちの娘さんや坂本弘道さんなどなどもその世界に一役買っています。これは本当にいいです。皆さん是非買いましょう。