CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

今年最後のバイトです。何か前半ガン込み、後半激暇という感じでした。オレンジ色の臨時スタッフの人もいたしね。てな感じでゆるく仕事納めの後はつっち主催のラストダンスです。そういや56〜60年一人づつでした。最初は何かとりあえず飛ばす雰囲気だったんですが個人的にはまったりと上げていきたかったんでイッキも極力しないように仕向けたはずなんですが結局何回かしてしまった、その後僕の思いが通じてなんとかまったりという方向に向いたような気がします。最終的に口論みたいになったのは良い思い出です。そんな感じで58年60年は帰宅、56年57年59年はつっち宅で2次会、細野さんのイエローマジックショー〜ビョーク〜フジのドキュメンタリーという感じ、過去フジのタイムテーブルを肴にしたりもしました。ほいで8時にお開きデフ。