CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

昨日とうって変わっての快晴。昼過ぎ病院行ってBO行って。

カワイコちゃんを2度見る

カワイコちゃんを2度見る

稗田のモノ語り 魔障ヶ岳 妖怪ハンター (KCデラックス)

稗田のモノ語り 魔障ヶ岳 妖怪ハンター (KCデラックス)

Spiderland

Spiderland

きよしとこの夜を久し振りに見た。ゲストは原沙知絵鈴木蘭々。蘭々を久し振りに見た。もう30越えてるのになんだあの可愛さは!東野翠れんにちょっと似てる。一方原沙知絵はメイクのせいか、木村佳乃みたいな顔になっていた。でも笑うとカントリー娘。*1里田まいに似ている。ところで蘭々は今でも泣きそうになると「泣かないゾェ」と一言、涙をグッと堪えるのだろうか。

*1:今はこれを付けない方がわかりやすいのだろうが、あえて付けたい