CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

バイト。毎度のことながら*1短髪は超好評、ただ、褒められること自体はとても嬉しいのだが、髪を切る理由*2、伸ばしていた理由*3を考えると素直に喜べない。CDのシール貼り替え作業で指がおかしくなる。最近指を酷使している気がする。シール貼り替えを引き継いだピンクいカメが大活躍。バイト後3時くらいまで愚談してカップ麺食って帰る。ちゃりんこにもりんこからのメッサージ。しばらくオークション自重しようと決心したそばから4枚も落札してしまった、今1点入札中。今度こそ自重。

*1:ここ数年伸ばしてはバッサリというのを繰り返している

*2:世間に入る

*3:DMBQの松居さんや昔のGhost馬頭さんみたいで最高にカッコイイと思っていた、できることなら山川冬樹さんぐらいまで伸ばしたかった