CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

LOVEJOY/かけがえのないひととき

かけがえのないひととき

かけがえのないひととき

二月は逃げる、春の大きな不安の怪物から。春が近づくとZEROを聴きたくなる。それとは別に、去年の今頃バリに行って帰ってきて、このCDを聴いたらそれまでなんのことやらわからなかったバリの歌のカタカナの部分、つまり向こうの言葉なんですが、それがわかってとても温かい気持ちになった。あ、ちなみにバリの歌にガムランなどは入っていません、あくまでバリのことを歌った歌です。テリマカシ!トゥリマカスィ!LOVEJOY新譜とても楽しみにしています。そしてワンマンも行こうかなと思っています。