CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

16時過ぎ外出、18時調布なのでちょい時間ありと思い稲田堤で途中下車。ユニオン、売り場が変わっていてイライラする。3枚購入。

20%+One Day=40%

20%+One Day=40%

U

U

長居して遅刻する。今日はミキがオランダから帰ってきたので、ということでいつものメンツで飲みました。新撰組〜カラオケ、飲みの後のカラオケは声が出ないからしんどいけど最後まで頑張った!新撰組で頼んで余った芋焼酎のボトルをカバンに忍ばせてウーロンハイを作って飲みながら歌ってたんですが、足りなくなると注ぎ足して濃度が高くなっていく、最後は完全に色のついた焼酎でしたがそれを閉店で追い出される時にイッキしたのがまずかった。朝8時までジョナサンにいたのですが本当にしんどかったです。