CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

Buono!アルバム「Cafe Buono!」リリースイベント@東京厚生年金会館

10時過ぎ起床。朝オク本。

宇宙からの歌、宇宙への音

宇宙からの歌、宇宙への音

執筆陣にサラーム海上さんとコンピューマさんがいるので気になっていたヤツ。久々にハロモニ@見た。ジュンジュンが犬の名前を覚えるというのが面白かった。テレビでアイドルが物凄い勢いでチンチン連呼するってのはなかなか壮観。で、昼過ぎ外出、カメが今日堀之内BOで1000円以上のCD500円オフセールあるという情報くれたんでチャリンコで山越えてきました。選んでいたら量が大変なことになってしまったので、厳選に厳選を重ね5枚だけ買いました。
2番目のタフガキ

2番目のタフガキ

大地の音

大地の音

Girlfriend

Girlfriend

YERSELF IS STEAM (IMPORT)

YERSELF IS STEAM (IMPORT)

ダミー

ダミー

アンダーワールドは別にフジロックに合わせてというわけじゃなくて、探していたタフガキの2枚組*1だったので。久々に天一食って一旦帰宅。昼まで気持の良い陽気だったのでチャリンコ飛ばしたら汗だくになってしまった。一息ついてまた外出。新宿へ。ユニオン中古センターで時間を潰す。色々買いたかったけど今日はもうすでに何枚か買ってるので欲しかったヤツが爆安だったの1枚だけ購入。
RESORT BOMB

RESORT BOMB

東京厚生年金会館Buono!無料ライブ見てきました。マイマイとか来て楽しかった。タワレコで精一さんの新刊「ゆん」が平積みで並んでたんですが買うと帰れなくなるので我慢。狂うクルーとかマスドレを試聴してそそくさと帰りました。

*1:ボーナスディスクにBorn SlippyやRezなどのシングル曲が収録されている