CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

SALADABAR/RESORT BOMB

RESORT BOMB

RESORT BOMB

初期NATSUMEN、端っこで座ってアコギを弾いていたヤシロさんのバンドです。なんだかよくわかんないけどハワイなんだそうです。レーベルはキミカなんで、要はその辺の人ということです。ハワイ人を騙っていますが、そこまでトロピカルでもないし、エキゾでもないし、リゾートでもない、そういうの求めるんだったらこの辺だったらnontroppoとか聴いた方がいいと思います。サラダバーはというと普通にカッコいいオルタナなロックバンドです。ギターがメインでトランペットの音なんかも聞こえます。程よく変拍子程よく奇妙なリフ、ブチ切れ系ヴォーカルとPANICSMILEなんかは結構近いんでないかな、と。BOaTをラフにしたような印象もあり。ようはこの辺のバンドなんですが、一番この辺らしさが出ているバンドでもあるかなぁと思います。ちなみにユ二才ンで300円でした。この辺は叩き売りされやすいんですが買おう買おうと思っていたCDだけに渡りに舟ハワイ行き。