CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

先週BOのセールに行ったのですがレシートを整理していたら1枚分値引き忘れがあったので返金してもらいに雨の中堀之内まで歩いて行きました。たかが500円、されど500円。泣き寝入りがクセになりそうだったのでここは、と思い出かけました。乞田川沿いを桜を見ながら歩きましたがキレイでした。地元も捨てたもんじゃないな、と毎年春になると思うのです。ホンマくんの言っていた枝垂れ桜はどこにあるのでしょうか、ちょっと探す時間がないですが、場所だけでも突き止めたい。そんなこんなで*1バイトです。

*1:一体全体どんなこんななのでしょうか、気になるところです