CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

bonobosってやっぱり結局好きにはなれないんだけど。随分唐突、つまり藪からスティックに何を言い出す、な話ですが。↑タイトルの詞が入った曲は好きです。いい詞だよね。ブラジルな躁のリズムにポジティヴなメロディで「光のブルースを歌え何度でも歌え」ですよ。いいじゃないですか。℃-uteのThat's the powerもブラジルなので思い出した次第。ここ数日使ったタオルが頭にこびりついてるんだよね。それで、まぁ「光のブルース」、その曲のタイトル、「光のブルース」そのままでいいみたいなんですけど、と「THANK YOU FOR THE MUSIC」「STANDING THERE」の3曲はいい曲だな、と思う。THANK〜はこないだユウスケがカラオケで歌っていてよかった。俺もカラオケで歌えるようにしとこう。今日はDマガ一通り見てからバイト。どうやら夏は近づいているらしいのです。