CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

65daysofstatic/one time for all time

One Time For All Time

One Time For All Time

これ、流行りましたね、もう2年前くらいになるのかな、Aphex×Mogwaiなんていわれて。FMV氏あたりと騒いでサマソニも見に行って、やっぱフジ来るべきだったとか思ったりしたのはいい思い出。このアルバムしか聴いたことないですが他のアルバムはどうなんでしょ、正直これが究極的な感じがして、もしこのアルバムの路線で行くとこれ以上は何もやりようがない、新しい音は聴けない、そんな気がするのでどうも他を聴く気にならないのですが、今度ちょっと聴いてみようかな。日本盤は残響なんですね、残響の規格ってZNRなんだけど、ゼッデンネールって読んじゃうよね!!