CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

またせっかく書いたのに消しちまった。携帯で長文のエントリー編集しようとすると後半消えるのなんとかならんのかよ腹立つ。

とシステムに対する愚痴はこの辺に、もう一度賀来千香子いや書くしかない。ATPの話はもういいや、タイミング的に読めた人はラッキーオアアンラッキー和訳すると幸か不幸か。

昨日に引き続き寒い。今日は検定の予約のため教習所へ。なのでバスでは拘束時間が長いので運動を兼ねてチャリンコで行ってみる。行きは桜ヶ丘まで下り、帰りは途中まで通学バスルート、愛宕切通を避け乞田五差路を通って帰宅、一息ついてバイト。月曜日セール、チャリンコの疲労もあったせいか相当しんどい。疲労に疲労を重ねると凄く疲れるようだ。