CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

教習は技能2コマ、学科1コマ、技能で路上も大分慣れて楽しくなってきた頃に登場するのが鬼教官、しかも道路状況が良くなくて、空いてないうえ駐停車車両が多いもんだから進路変更も全然うまく行かない、これでもかというくらい怒られた、こんなに怒られるのは相当久し振りなので更にテンパってしまいその後も散々。ちなみにその鬼教官は小柄な女性、大学のテニサーで真面目にテニスやってそうな感じ。まぁ怒られるの自体はまぁいいんだけどね、久し振りだったもんで、どんだけぬるま湯の生活送ってんだっていう。その後の教官は所内でよくお世話になった六平直政似の優しいおじさんだったので余計拍子抜けした。まだしばらく運転怖いわ。