CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

CAJUN DANCE PARTY/THE COLOURFUL LIFE

カラフル・ライフ

カラフル・ライフ

これがホンマクンCDもう一枚。これもサマソニ1日目ですね。ちなみに前情報で1曲目がベルセバぽいなんて聞いていたんですが、確かにそういう要素はあります。昨日聴いたLOS〜とも結構雰囲気方向が似てる気がしますが、こっちはもうちょっと突き抜ける部分が欲しいところ。決して悪くはないですが、どうも鳴らそうとしている音と歌おうとしている歌の反りが微妙に合っていないような、そのせいか聴き終わった後あまり印象が残ってません、同じ向きでかなりいい感じだったLOS〜を聴いた直後というせいもあるでしょうが。それでも、まだ10代そこららしいので、この辺はセンスのある大人がほんのちょっと手助けすれば解消できるようなライン、というか10代でこういう音楽ができるのってなかなか凄いんじゃないでしょうか、素直に羨ましい。個人的にはポストなんとか猿なんて惹句には賛同しかねますね、こっちのが全然面白いね。