CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

Little Tempo "山と海" Tour 2008〜15th Anniversary 笑顔で逢いまShow!〜

ん〜教習が無いって自由!楽器の練習などして、今日は恵比寿。今日は本当に寒い、恵比寿着いた頃には雨も上がっていましたが。他にmooolsunbeltipoと迷っていたんですけど、mikiちゃんが行こうってんで決めました。先日新譜が出たLITTLE TEMPOです。リキッドは久しぶりだなぁーVashti Bunyan以来ですかね。開演前はBlastheadの光ががっつり会場を暖めていました。やっぱ俺はこっち方面のDJが好きなのかも。本編はといいますと、もうね、最高に楽しかった。とにかく全ての音が気持ちいいという。で、久し振りに踊って汗かきました。であれはJEMIMAかな?土生さんが曲名間違えたなんだ言ってたやつ、その曲から3セロパンで大野由美子さん*1登場。その他、基本は新譜からの構成で、JEMIMAもそうだけど旧譜からの曲が数曲、もちMUSICAL BRAIN FOODはラスト。アンコールは2回、1回目の曲でランキンさん*2が出てきました、あの曲凄く楽しい曲でよかったんですが何て曲でしょうか、凄く盛り上がっていたけど聴いたことないや、通りすがりの優しい方教えてプリーズ。どの曲もアレンジがライヴ仕様でいい感じでした、このバンドは本当にライブバンドだよね。そんなわけで踊り過ぎで足ガックガクになるほどたっぷり演ってくれましたアニキたち!なんと8月にはいろいろ縁のゲストを迎えての野音だそうです。夏の野音でリトテン、見てービール飲みてー!

*1:Buffalo Daughter

*2:RANKIN TAXI