CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ん〜起きない。昼過ぎ病院、その足で西海、しかし何年ぶりでしょうか、僕の記憶が確かなら開店当初一度だけ行ったきりなのですが。ちなみにその前には熊っこラーメンがありその前は太陽ラーメンがありました。熊っこは一度も行かなかったけど太陽はたまに家族で行ってました。で、その西海に行ったのがおそらく小学生か中学生の時だから少なくとも10何年ぶりに行ったわけです。店の外観も内装もまるっきり変わってしまって味もほぼ覚えてませんから初めて行くのと同じ、結果、美味かったです。コストパフォーマンスも玉子付けて600円弱とばっちり、この値段でこの味、そして家からとても近い、難点は夕方過ぎには閉まってしまうという…これが夜中までやってたらね、それこそ常連になっていたはず?まぁ昼間でも行くチャンスはいくらでもあったのですがズバリランチタイムだと並ぶのでそれがイヤだったんですね、少し昼が遅くなったときとかは食べに行こうかなと思います。帰って楽器の練習やCDの取り込みなどして過ごしました。