CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

THE ETERNALS/RAWAR STYLE

Rawar Style

Rawar Style

dotlinecircle*1周辺でピックアップされてて去年の春か、結局見に行かなかったのですが、今更聴いてみて後悔しています。…こいつら最高にカッコいいよ!基本レゲエ色が強いパンクといった感じなんだけど、なんつーんだろ、異常にササクレ立ってて、怒っている音、例えばマイケル・フランティをエレクトリックにノイジーにしてさらにもっと暗黒にしたような感じ。違うか?とにかくREBELなこいつら、んー痺れる!

*1:BATTLESやLOCUSTを招聘したり、にせんねんもんだいも擁するそれはそれは偉いレーベルさんです