CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

寝っぱなし。しかし、夕方起きて、夜外出、吉祥寺バウスシアタークストリッツァ・ナイトに行って来ました。エミール・クストリッツァとノースモーキングオーケストラ来日に合わせてのオールナイトです。21時にチケットを買い、開場まで時間があるのでぶぶかで夕食、ぶぶか食おう食おうと思っていたんですが初挑戦。油生玉子。しかし想像していたよりも全然きつくなかったです。んーもうちょいジャンク感が欲しいところ、にんにく入れるといい感じになります。BOで時間つぶしてバウスに戻る。結構混んでます。開演前に大熊ワタル×関口義人×松山晋也トークショー松山さんは髭がないと全然違う顔になりますね、最初ただの司会の人かと思った…。非常に興味深い内容のトークでした、というか俺知らないこと多すぎる…勉強になりました。上映はSUPER8、黒猫白猫、ライフ・イズ・ミラクルの順。何だかんだ言って黒猫〜とアンダーグラウンドしか見ていなかったので凄くいい機会だった。SUPER8は是非爆音でやってください。ライフ・イズ・ミラクルはタイトルからもっとハッピーなの想像してました。こちらも日頃の勉強不足のせいで混乱したところがあったのでまた見てみます。黒猫〜は2度目ですがやっぱこれが一番好きだわー、更に好きになりました。ちなみに禁煙オケは高いなぁと思ってチケット買っていなかったらついに来週に、チケットもう殆どないそうで今ならギリ買えそうだけど僕は公演前日まで金がないので多分行きません。悔しいので当日は高円寺でUnbeltipoでも見ようかなと思います。