CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

今日は秋葉原でAMT祭りと行きたいところだけどどうも気分が乗らないのでパス。東京で単独はかなりレアなのだけどねぇ、どうも気分的にはグッドマンじゃないのよ。もう気分は野外なのよ。てことで昼飯に西海食いがてら中央公園付近を散歩しました。そしたら夕立ち来てしまって帰りますわ。雨降るとコンクリの匂いがあたりに立ちこめるのアレテンション上がるよね〜。帰ったはいいがどうも気分が落ち着かない、雨も止んだしということでチャリンコでBOまで転がしてみた。CDの収穫はナシ、漫画を三冊購入して帰る。

口笛小曲集 (ビームコミックス)

口笛小曲集 (ビームコミックス)

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)

ナルミさん愛してるが泣けた。