CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

今日は熊井ちゃんの誕生日なのだ。熊井ちゃんもついに四捨五入すると二十歳になるということで大変めでたいので家でグダグダしてもいいのだけどわかめが絡むような足の腫れも引いてきたし異常に暑いのでもっと暑くなればいいとチャリンコを飛ばして桜ケ丘に行ってみた。桜ケ丘のタワレコでは目当てのCDを頑張って探してあるかないかという、そりゃあ地元のタハラよりはまだタワレコ然として品揃えは比較的いいのだが、新宿のタワレコなら当然置いてあるものを買いに行ってないなんてこともザラで折角少し足を延ばして行って何も買わずに帰ってくるなんてこともある。今日はまずJ-POPのハ行を見たのだがないのでクラブミュージックのコーナーに行ったのだが無い、またかよ…もうこの店はタワレコの看板下ろせよ…と心の中で悪態つきながらもう一度J-POPのハ行を見に行くもやっぱり無い、ホントこの店は…と視線をあげると棚の上にピックアップされていた。!。前言撤回、でも、これはアレです、俺の探し方が悪いわけではない、アイキャッチもいいけど、それ目当てに来店する俺みたいなヤツもいるので普通本来あるべき場所にも1枚くらい置いとくもんです。ということであやうく他の店舗に売り上げ取られそうになった桜ケ丘店さん、レイアウトもうちょっと頑張ってください。

CURRICULUM

CURRICULUM

ちなみに同じビルの本屋さんが100均になってた。ショック、マンガの品揃えがここはよかったのになー。ということで多摩市で一番マンガの品揃えがいいのはスクエアのあおい書店になりました。多分。というわけで行ってみましたが特に何も買わずに帰ってきました。家に帰ったらアマゾンに注文していたCDも来ていた。
ファイティングポーズはダテじゃない!

ファイティングポーズはダテじゃない!

夏わかめマジ名曲すぎる
76:14

76:14

アンビエントといえばこれらしいです、激安
Cohran Philip & the Artistic Heritage Ensemble On the Beach

Cohran Philip & the Artistic Heritage Ensemble On the Beach

ずっと聴きたかったので
あ、もう一度言っとくわ、熊井ちゃんお誕生日おめでとう。